11月 | 小児急性リンパ性白血病になったりんちゃんの闘病生活。

小児急性リンパ性白血病になったりんちゃんの闘病生活。

1歳8ヶ月で急性リンパ性白血病になりました。
りんちゃん一緒にがんばろうね。
絶対に大丈夫。




ついに11月突入かー。

今年もあと2ヶ月?!はっやーΣ(゚д゚lll)


昨日の採血でついに好中球ゼロ(-。-;
こりゃいつ外泊になるんや(-。-;

あーーーー毎日が早いっちゃ早いけど、とりあえず暇!毎日が一緒過ぎる!することない!一日中部屋の中ってほんっと無理!

りんちゃんと外出たい!今までの普通の生活がしたいよー。


テレビでもうクリスマスケーキとかおせちの予約が始まったとか聞くとほんとにほんとに切ない。

今までにないくらい、たぶんこれからもないくらい、今年は最低なクリスマスと年始年末やろな。

あ、りんちゃんの誕生日とゆうの誕生日も。

全部病院やろな。

ほんっっっっと切ない。

夜ずっと家族で過ごせないし。
9時半には消灯されるし。


photo:02




てかりんちゃん全然喋らーん。

最近ほんとに猛烈に不安。

何度も何度も自閉症について調べてこないだはついに先生に相談したし。


2歳ぢゃまだ判断つかんみたいやけど、先生は自閉症って思ってないって言ってくれてその時は一気に不安なくなったけど、やぱまた不安なるよね。

ままは?って聞いたら100%でぱぱ。

ぱぱぱぱぱぱを連呼。
ぱぱも意味わかって言ってるのかわからない。

あとはほぼ宇宙語。

なんか知らんけど、
じょじょじょとわんわんだけは言う。
あとビッグバンの事をバン!バン!って言う。


わんわんとか入院前は言いよったのに最近また言ってくれるようになって少し安心したけど、ほんとに意味わかって言ってるんだろうか?

うんま!も言えるのにままは?って聞いたら必ずぱぱって言うのがわからん!まの発音できるくせにΣ(゚д゚lll)

あとはい!は?って聞いたら手挙げるだけで何も言ってくれない!
何回も言うように努力しとんやけど絶対何も言ってくれん。


もーほんとに不安。

周りのりんちゃんとタメの子は喋れてるのになんでりんちゃんだけ?って思ってしまう。

ほんと不安ーはよ喋らんかなー

単語も言わんとか遅すぎよね。

アンパンマンとかも言ってくれんし。


じぃじは?って聞いたらじぃ。
ばぁばは?って聞いたらぱぱ。
ぱぱは?って聞いたらぱぱ。
ままは?って聞いたらぱぱ。



言っとる事とかはわかっとるやろうし、行動とかは2歳なのに言葉の発達だけほんと不安。

2歳過ぎたらまた変わるんかなー。


photo:01




そーいえばお風呂が室内でベビーバスやなくて、ゆうとお風呂場で入れるよーになった!

でも平日は9時半までとか強制でクソ早い時間(-。-;

まぢ納得できん!

photo:03





明日で水疱瘡発症期間終わり!!
面会解禁!!!





iPhoneからの投稿