頑張れそう | 小児急性リンパ性白血病になったりんちゃんの闘病生活。

小児急性リンパ性白血病になったりんちゃんの闘病生活。

1歳8ヶ月で急性リンパ性白血病になりました。
りんちゃん一緒にがんばろうね。
絶対に大丈夫。



昨日はままさんぱぱさん来てくれよったけどりんちゃんギャン泣き(-_-;)


ずーーーっとゆうから離れん。


昨日はイライラやばかったー。


またいろいろ頭ん中ごちゃごちゃなって夜泣いた。






一昨日の月曜日もままさんに見てもらっとる間にかずと昼ごはん食べに出るつもりがりんた大泣き。もうほんとに大泣き。

なんとかかずと出たけどままさんからメールで早めに帰ってきてとΣ(゚д゚lll)


今まで見てもらいよったのに!

ついに完全にゆうぢゃなきゃダメになったんか(-_-;)どーしたんやろ。



はあーーーーー。



唯一月曜日にかずと二人で少し外に出て息抜きできる事がストレス発散になりそーやったのに。唯一の楽しみなのに。

それさえもダメなんかな。



りんちゃんさすがにままさんぱぱさんかずには慣れてくれ(T_T)家族なのに(T_T)


もうゆうだけぢゃなきゃ無理とかこの先やってけんよー。




そして一昨日から部屋も移動した!




何気に前いた501より広くなった気がする(^_^)

藤野さんは狭いと言ってたけど!笑



今回は505。
今の部屋の方が快適(^_^)☆


でももう部屋移動はやめてくれ。



もうないですよね?的な感じで聞いてみたら、あったとしても前の部屋に戻る感じかな?って。


え?嘘やろ(-。-;

まぢでもうやめてくれ。




そして今日から新しく同じ部屋の人とご対面!正式には帰ってきたみたいな(^_^)?

山田さん!

2週間の一時退院をしてたみたいでみんなおかえりって(^_^)

ゆうは初めましてやった!


山田さんもいい人そうでよかった(;_;)



これからは松田家と藤野家と山田家の3家族(^_^)☆


4人部屋やけまた新しく入ってくるかもしれんけど。



藤野さんとは最近ですごく仲良くなれた気がする(^_^)

昨日はいろいろイライラしてすごく落ちてたけど藤野さんとそうちゃんとお話しできてすごい癒されたー。


同室でよかったー。


なんだなんだ部屋移動まぢ嫌で同室とかほんと嫌って思ってたのに、同室のおかげで救われてる。



個室やったらずっと独りでストレスため続けるやろーなー。

かずが泊まり来れるけど。


やぱ話す相手がおるって大事ってつくづく思った(T_T)








iPhoneからの投稿