海外に行きたくて仕方ない病
 上矢印
そんな病ありませんっ!
 
4年前、心臓病の説明があったとき
「もう海外は絶望的なんだ...」
そう思った
 
気分だけでも海外ルンルン
そう思って身の回りには常に外国を感じられる物を…
ハンドクリームはロクシタンラブラブ
大好きなパリ
行きたくて仕方ない
 
ずっと愛用していたんだけど
最近ちょっと違う国へ飛行機
行ったわけじゃな~い
ハンドクリームを変えただけw
 

イスラエルのブランド SABON
 
地中海に面した地域で誕生したブランド
ミネラル濃度の高い死海の塩や、地中海に育つ植物のエキスをふんだんに使用したボタニカルな処方なんだって
 
香は、スパイス系や紅茶系など異国情緒感じる香がします
エキゾチックでゴージャスな雰囲気
 
私はデリケート・ジャスミンが好み
バニラやムスクをベースにイランイランやベルガモットがブレンドされた香
ほんのり甘さにフレッシュでさっぱりした香です
ほかにもジンジャー・オレンジも好み
その名の通り柑橘系にちょっとエスニックな感じの香りがします
 

職場にいろいろ置いておいて
その時の気分で使い分けて楽しんでます
 

あぁ~~~
ヨーロッパに行きたい
 
まだ梅雨開けてないのに今日は真夏の暑さ予報
今日も一日頑張ろ~