近所にオープンした喫茶店に行ってみたら

なんと!!

13組待ち

 

そこすごくて
モーニング重なるものが!

 

それは食べてみたい

 

でも、、、13組は待てなかったぁ~
諦めていつものお気に入りのお店へ
 
ロータリー松葉
 
ここ一日中モーニングのお店なんです
お寝坊してもモーニングできちゃう
 
ここのホットサンドが美味しいんです
 
このおぐらホット食べてみて♡
近くに座ってた人が
「温かいおぐらって、ちょっとね~」
と、微妙な感じ
 
絶対美味しいって!!
たい焼きとか大判焼とか、、、そんなイメージ
焼きたてのもっちりカリッとしたパンにあんこ
絶対美味しいって!!
 
ラテアートはホラーでしたw
 

昭和レトロ感がまたどこか懐かしい雰囲気

 

窓際は明るく清潔感ある昭和レトロ
 

当たり前だけど
ドリンク代だけで付いてくるモーニング
ドリンク注文すると付いてくるってことね
 
ランチを頼んでドリンク注文すると
モーニングが付いてくる!!!
ランチ&モーニングが同時に食べれちゃうw
 

 

 

*****************

  ロータリー松葉

 岐阜県山県市高富1201-3

 定休日:火曜日

*****************