前回は、私の選んだベビーカーについて書きましたが、思いがけず、セカンドベビーカーをゲットしたので、それについても少し書かせていただきます指差し


こちらは、たまたま仲の良い先輩に頂戴しました!ありがたいことです泣き笑い飛び出すハート


お品は

ストッケSTOKKE スクート2】です!






スペックについては、下記の通りです。


1ヶ月~使用可能!両対面対応のストローラー


ストッケスクート2は、赤ちゃんととパパ・ママが近い高さで一緒に外出を楽しめます。
高い位置のシートから、調節可能なフットレストまで、赤ちゃんの成長に応じてお使いいただけるようデザインされており生後1ヶ月~3歳まで使用することが出来ます。さらにコンパクトかつ、ハイクオリティの機能を備えたベビーカーですので、お出かけの多い方にピッタリです。優れたサスペンションで押しやすく、片手で簡単に折りたたんで簡単に運ぶことができます。
コンパクトな設計なので狭い場所や公共交通機関での使用にもおすすめです。

スクートとスクート2の違い


スクートと比べてスクート2が進化したポイントをご紹介します。

【リクライニングが6ポジション】
対面・背面でそれぞれアクティブ・レスト・スリープの3ポジションにリクライニングができ、合計6ポジションお使いいただけます。

【エアタイヤのような乗り心地】
スクート2はエアタイヤのような乗り心地で、空気入れやパンクの心配のない最新技術を搭載したPUフォームゴム製タイヤを使用。

【ハンドル三段階切替】
ハンドルの高さを三段階で切り替えられるので、ベビーカーを押す人の身長やシーンに合わせてベストな高さでお使いいただけます。
またベビーカーを折りたたむ際にハンドルが地面につかないようハンドルを完全に折りたたむことができます。

【サンバイザー】
スクート2はスクートと比べてサンバイザーがより大きくなりました。
また、フードの取り外しがボタンになりました。


ストッケスクート2(STOKKE Scoot2)のスペック


サイズ:幅55cm、奥行 75cm
高さ 111cm
重量:約12.8kg
対象年齢:1ヶ月から3歳くらいまで
耐荷重:シート15kg、荷台:2kg

私のイメージとしては、結構ベビーカー自体の重さがあります。畳むのも少し大変、、

タイヤも太く大きめなので、公園や、舗装があまい道等に良さそう!

目線が高いというところも、魅力だと思いました!

公園や自然の多いところへお出かけする時に活躍しそう目がハートそういう使い分けをしていければなと思いました飛び出すハート