今回は、私の選んだベビーカーについて書いていきますにっこり


私が重要視したポイントは下記です。

・重くない

・組み立てが簡単

・荷物がたくさん入る


新宿伊勢丹、渋谷の西武デパート、アカチャンホンポ等に見に行きました。

そこで感じたのは、サイベックスの圧倒的人気!笑

どの売り場でも最前列で推されているのが、サイベックスのベビーカーというイメージでした。


そして案の定、私の希望を満たすのもサイベックスのベビーカーでして…!!魂が抜けるハッ

中でも、1番の人気だという【メリオカーボン】というシリーズは、小回りの良さ、荷物入れの容量の大きさ、共にピカイチで、一番売れているとのことでした!!

実際に押させてもらうと、その意味がよく分かりました。

ハンドル操作があまりに軽いのです電球

そして、大きなマザーズバッグを入れ、抱っこ紐を入れ…と考えると、荷物入れの容量が大きいというところはやはりとても大事赤ちゃんぴえん

ほぼ即決で、サイベックスのメリオカーボンに決めましたニコニコ飛び出すハートカラーはブラックです







タイヤが小ぶりなので、街中での移動が多い方とかにオススメのようです


いま実際使い始めて3ヶ月ほどが経過しますが、とても使いやすいです!

駅の中や、エレベーターに乗る時も、コマ割りが効くのでスイスイ動きやすく感じますニコニコ

荷物もたっぷり入れられるので、ノーストレス赤ちゃんぴえんキラキラ


シェード部分にも、酷暑の日本仕様で、メッシュが組み込まれているので、熱が籠るのを防いでくれるそうです!