2024/04/02(火)37W6D


昨日と記載が重複しますが…

4/1生まれと、4/2生まれでは、ベビーの学年が一学年変わります。

"4/1の壁"と心の中で呼んでおります(笑)


こちら、、クリアしました〜ニコニコ笑い笑い


先日から私の中の勝手なプチ目標として、

・推定体重2,500g以上になること
・4/2以降に産みたいということ
を掲げておりました。
これの2点目達成です〜拍手

昨日は一日中、4/1の夜中の12時を期限としたカウントダウンタイマーをセットして、チラチラ見ながら、落ち着かない一日を過ごしてしまいました時計魂


これを経て、なんとなくですが、"無痛分娩の24対応"と"学年確定"という、自分の中の大きな2テーマがひと段落し、久しぶりに少しリラックスして過ごせそうですよだれ花


あと少し頑張ります看板持ち気づき




今の私の中のプチ目標は、
・推定体重2,500g以上になることおやすみ
です(明後日の検診に期待です)

ベビーも一緒に頑張ってくれててありがとうニコニコ気づき
あと少し一緒に頑張ろうねスター