2024/03/20(水)36W0D


とうとう、やってきました…臨月ニコニコびっくりマークびっくりマーク

毎日自宅安静頑張っております、、

長かったような、あっという間なような、、

でも救急車搬送や、入院の日々を思い返すと、波瀾万丈で…

無事に36週を迎えられたことに、感無量です…

爆笑

支えてくれた人全てに感謝です赤ちゃんぴえんお願いキラキラ





実際、3日前の診察で「赤ちゃんガッツリ骨盤にはまってますね〜」と言われたのですが、あまり意味がよく分からず、「そうなのですね〜」なんて、ノー天気なお返事をしてしまいました真顔

でもこれってつまり、色々なサイトを見ていると、赤ちゃん側のお産の準備が進んでて、もう出る準備してるよってことなのでしょうか!?驚きアセアセ

十分な大きさで生まれてほしいし、4月に生まれてほしいし、、あと1ヶ月ぐらいはお腹でのんびりしてくださいと、毎日話しかけていますおねだり


今日から36週ではありますが、祝日のため外来はお休みの日…赤ちゃん泣きガーン

杉山産婦人科の外来を受診できるのは明日になりました、、

なので、無事に明日転院の手続きが完了するまではなんだか素直に喜べません爆笑もやもや

そしてあと一点気になるのが、自宅安静が解除されるのか否かというところ電球


とりあえず今日も一日、何事もなく過ごせますようににっこりスター