2024/03/08(金)34W2D


今日は待ちに待った、、退院日です!

(二度目の正直なるか…)

半月ぶりの外の世界に出る喜び半分、すぐに対応して頂ける環境でなくなる不安半分という感じです真顔アセアセ

そしてまさかの朝から雪が降っております雪雪の結晶


◎7:20 モニタリングチェックテスト

退院日は、食前の早い時間帯にモニタリングを行います。結果は40分中4回ほどの張り、痛みはありません。

この結果を先生が確認し、必要であれば診察に呼ばれるという流れのようです無気力病院


🍴入院16日目の朝ごはん 8:40


34週に入ったあたりから、胸焼け、胃もたれがある気がします凝視


◎9:45

モニタリングチェックの結果を先生にご確認いただき、内容問題なしということで、診察不要で無事に退院となりました!!ニコニコニコニコキラキラ

ここからサクサクと退院手続きが進みます。
退院時に必要なお薬や、お預けしていた母子手帳、診察券をお戻しいただきます。

主人が退院のお手伝いに来てくれましたにっこり飛び出すハート
精算も準備OKということで、最後に忘れ物チェックが行われ、スタッフステーションに感謝を告げ、いよいよ退院です〜爆笑キラキラキラキラキラキラ

一階のロビーに着いた瞬間、目からの情報が多すぎて、コンビニには大興奮、目の端にタリーズコーヒーが入った時にはもう発狂していたと思います!笑

一階の自動精算機に診察券を入れると、現金・クレジットカード・キャッシュカードのいずれかで支払え、その際に費用の明細書も発行されます。
入退院時には、この明細書を一階の総合受付に持っていくと、駐車場無料のサービス券を頂けます車

入院時には救急車で運び込まれたので、よく分かっていませんでしたが、産科→支払い手続き→駐車場となると結構長い道のり、且つ時間もかかるので、絶対に車イスをお借りすることをオススメします👩‍🦽ダッシュ

それでは、16日間大変お世話になりました〜ニコニコお願い


ベビちゃんも一緒に頑張ってくれてありがとうニコニコ飛び出すハート