2024/03/06(水)34W0D


今日からとうとう34週に突入です拍手

とりあえず34週で赤ちゃんの臓器が概ね完成し、肺の機能も完成するので、34週の壁は東京医科大学病院でも大きな目安となっているようでした病院


一日一日を着実に積み重ねている点はとても嬉しいです。

昨日は泣き疲れたこともあってか、とてもぐっすりと眠ることが出来ました大あくび


◎昨日退院予定だったので、食事面でも主人が色々準備してくれていた様です悲しい

普段お料理はしないのに、野菜とお肉たっぷりポトフを作ったり、私が食べたがっていたパン屋さんのバゲットまで…

謎にオシャレランチみたいです(笑)

私は実際には食べることが出来ずとてもしょんぼりですが、気持ちが嬉しい…赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


🍴入院14日目の朝ごはん 8:40


なんだか昨晩から、重めの胃もたれがあります…

サッパリひんやりしたアイスが食べたい…カキ氷


◎10:00 モニタリングチェックテスト

4回ほど張りましたネガティブ

やはり圧倒的に内服にしてから張ることが多くて不安です。


🍴入院14日目のお昼ごはん



◎18:00

今日は母と主人がお見舞いに来てくれました

2人が来てくれたのに、明日の診察日が不安で、しょんぼりしてしまい、なんだか後から申し訳なくなりました泣き笑い


🍴入院14日目、夜ご飯


パセリライスって何だろう⁈とソワソワしていましたが、普通のご飯にパセリがかかったモノでした🍚(笑)


◎19:50

夜のモニタリングチェックテストは、4回ほど10分おきに張っていました昇天


明日は週2回の診察日!

退院延期になって以来初の診察ということで、ドキドキが止まりません驚きガーン

診察は割と朝早めぐらいらしいです

無事に良い結果になりますようにお願い