2024/03/02(土)33W3D

備忘のため、暇潰しのために始めたこちらのブログですが、書きながら、もう入院生活10日目ということに驚き...

一日一日は長く感じますが、あまりに怒涛の日々で、緊急搬送されたのが10日前とは信じられません凝視びっくりマーク


昨晩は風の音もすごく、あまりよく眠れず…

夜中2時間おきに点滴チェックに来てくださる看護師さんと毎回目が合ってしまいました驚き


今日は診察もお休みなので、あまりやることがないようです昇天1日が長く感じそう...


🍴入院10日目の朝ごはん 8:40


今までで一番私が好きなラインナップでしたよだれ飛び出すハート


◎9:50

毎日午前1回、夜1回行っているモニタリングチェックテストですが、私の張りは無かったものの、胎動がずっとすごく激しすぎて、ベビちゃんが頻脈になり、その脈が落ち着くまで、、、ということで延長祭りでした無気力

終わってみると丸々120分…尾骶骨は粉砕したかと思うし…とてもグッタリネガティブ


破水すると頻脈になる場合もあるから、ということで、万が一の、その確認も含めて行っていたようです。

今回はその恐れはなく、単純に胎動激しすぎ、元気すぎ、、という結論だそうです絶望

一安心ではありますが…絶望


🍴入院10日目のお昼ごはん



◎14:00

今日は主人がお見舞いに来てくれました!

止まらぬマシンガントーク爆笑毎日来てくれて本当に励みになります


🍴入院10日目、夜ご飯




◎19:45

夜のモニタリングチェックテストは、ベビちゃんも大半が寝ていてくれて、私もそんなには張らず、無事終了魂が抜ける


(月)の診察まで、あと1日、、!

結果を聞くのは怖いけれど、早く来てほしいです魂が抜ける