2024/02/29(木)


◎6:30

今朝は(木)ということで、採血がありました、、ネガティブ予防接種

週一回ペースで採血があるようです。基本的に(木)、、?

また今日は、診察の日でもあります驚き汗

(月)と同じような診察なのだろうか…

少しでも改善していて、退院の目処が立ちますようにお願いキラキラ


🍴入院8日目の朝ごはん 8:40


食パンにコーンサラダを挟んで、セルフでサンドイッチ風に食パン

やはり朝食はパンの方が嬉しいですよだれ


◎9:30 診察

・早産兆候はそんなに見られない

・張りも良くなっている

・子宮頸管は引き続き短いけど21-22mmに見える(緊急搬送時は11-12mm)

・経過は順調

・ベビちゃんの体重は1800gに看板持ち

→点滴減らす(点滴界でのミニマム量にするのでココが内服薬に行けるかどうかの壁。週末にかけて様子見)

となりました


そして、、びっくりマークまさかの逆子ちゃんが治っていましたニコニコニコニコニコニコびっくりマーク


こっそり逆子体操したり、逆子の足ツボ押したり、ずっと左下にして横になってたり、ベビちゃんに逆子のデメリットをトクトクとずっと話しかけたりしてた効果かなふとん1ふとん2ふとん3

とにかくホッとしました、、

今後の方針は来週(月)の診察でまた決まるそうです


🍴入院8日目のお昼ごはん



たまたま管理栄養士さんとの会話の中で、ギリシャヨーグルト好きなんですよね〜と話したら、出してくださいましたよだれ飛び出すハート感謝です飛び出すハート


◎18:30

今日は主人がお見舞いに♩


🍴入院8日目、夜ご飯