2024/02/27(火)


昨日は夜の23-24時過ぎまでモニタリングチェックテストのやり直しがあり、なんだか浅い眠りのまま朝になりました大あくび


🍴入院6日目の朝ごはん 8:40




食後のモニタリングチェック、一時間越えでげっそりです魂が抜けるでも昨日とは打って変わって、張る回数が減った!

減らした薬の量に慣れてきたのでしょうか?であれば嬉しいニコニコ


🍴入院6日目のお昼ごはん



グリーンピースの豆ご飯を想像しつつ、蓋を開けたら、ひよこ豆?のご飯でした!はじめてUMAくんヒヨコ


◎14:00

今日は母が、お見舞いに来てくれましたニコニコ毎日誰かが来てくれて本当にありがたいです乙女のトキメキ


🍴入院6日目、夜ご飯




the和食の朝ごはん のような献立看板持ち

美味しかったです


このまま張りが治りますように、、明日で33週目に突入、、!

以前にも増して、ひとつひとつ週を重ねる喜びが大きいです爆笑