2024/02/25(日)

昨日も夜になると微妙な頭痛が、、なんなのでしょう、、

点滴の針も痛い、、、4日おきに針を交換するとのことです💉

外して欲しい気もするし、もう一度針を刺されるのが怖い気もします、、😰


天気は雨と雪の予報、外はすごく寒そうです、、雪雪の結晶あめ


🍴入院4日目の朝ごはん




シュウマイの上に野菜あんがかかっています


🍴入院4日目のお昼ごはん




すごい量のパスタです!

とっても甘いミートソース、なんだか懐かしい感じがして美味しかったです笑

初の麺でした🍝


🍴入院4日目、夜ご飯




まさかの!私の大好物、中華おこわが〜ラブ中国

初の全メニュー完食です乙女のトキメキ


今日は両親がお見舞いに来てくれました🥲ありがたや、、

食事制限はないので、私の好きなお菓子や飲み物を沢山買って来てくれました🥲🙏✨あとは暇つぶしのグッズも♩


MFICUでは、内診が毎週(月)(木)にあるとのことで、私は明日初めての内診日、、。

すごく緊張して、怖い気持ちで一杯です。

早く退院がしたくてしたくて、、外来管理になりたい🥲

それも内診での、子宮頸管の長さや、子宮口の開き具合の結果次第とのこと…少しでも良くなっていることを祈るばかりです🙏🥲🥲


また、明日は月曜日ということで

朝食前の7時ごろを目安に、下記2点があるそう。。

•尿検査

•体重測定(尿検査の帰り、スタッフステーションに「体重測定お願いします〜」とお声がけすれば良いとのことです)


月曜日はやることが盛りだくさんなのですね驚き{emoji:619_char4.png.驚き}