緊急入院の当日から、両親と主人が毎日お見舞いに来てくれていますえーんありがたや、、すごく心の支えです🥹🥹


そんな東京医科大学病院のMFICUのお見舞い事情ですが、結構厳しく決まっています。

・面会可能時間は14〜20時

・最大4人まで

・1患者につき、一日1組のみ 

・面会時間は30分間

・家族のみ。友人厳禁。


私的には太字部分が厳しいな…と思った点です😭

寂しいひとりぼっちの入院生活では、お見舞いだけが楽しみ、、、そうなると、ますますこの30分間は短く感じます。

体感では30秒😭😭


ルールなので、仕方のないことですが、毎回帰宅時には大泣きです泣くうさぎ泣くうさぎ{emoji:670_char4.png.泣くうさぎ}