2024/2/23(金)


昨晩少し熱があり、夜中に葛藤したのか、朝起きると汗だくでグッタリ、、、おかげさまで軽い頭痛は残っているものの、お熱は下がりました💦


🍴入院2日目の朝ごはん 8:40


ナマモノ、海鮮loverの私を騙そうと、うに「風味」ソースなるものが付いている、、٩( ᐛ )و


🍴入院2日目のお昼ごはん 12:40


さっき朝ごはんを食べた気がする、、

私が薄味が好きなだけですが、全体的に味付けが濃くて、食後は舌がビリビリする、、、スプーンフォーク煽り


🍴入院2日目、夜ご飯


鰆の味噌煮が甘辛くて、美味しい!

白米に合うイエローハーツモリモリ食べてしまいましたよだれ

ごちそうさまでした〜!


今日は両親と主人がお見舞いに来てくれました😭💖💖


ちゃんと安静にしてるし、栄養たっぷりのご飯も食べてるし、、早く退院できますように🥲🙏