2024/2/22(木)32W1D


東京医大MFICUでの食事の時間は下記の通りだそうです。


🍴朝ごはん8:30

🍴昼ごはん12:30

🍴夜ご飯18:30


入院手続き時にすごく細かく好きなものや苦手なものを聞いてくださいました。

また妊娠しており、一度にたくさん食べられない場合は、4回食、5回食にすることも可能で、その場合には基本の3食の時間(量は少し少なめ)+10:00と20:00におやつが提供されるそうです。


私は様子見で、まずは通常通りの3食でお願いしました。


🍴入院1日目のお昼ご飯


コロッケカレー

キノコソテー

パイナップル


美味しかったですが、なかなかにボリューミー!笑


🍴入院1日目の夜ご飯




サラダ系が食べやすかったです。


初めての入院、お食事は美味しいですが、1人で個室で食べる食事はなかなか寂しいものですね🥹


今日は両親と主人がお見舞いに来てくれました😭💖💖主人に至っては、付き添いや入院の荷物搬入も含めると3回も来てくれました😭大感謝です