iPhone8。 | りんりんのなんばーわんになりたいの!

りんりんのなんばーわんになりたいの!

ピンク大好きりゅん★とも名乗ってる男の子のブログでっす!


最近携帯をiPhone8に新しくしてテンションが上がっている一色凛です!

地元にも一瞬帰って鰻重食べたし

{30D0ED6B-6EC1-4995-9A7C-61C185F7A089}


美味しすぎた。。




携帯も新しくなって使いやすいからお仕事もブログ更新も頑張れそうです

{9BB2FF57-55C4-43E6-936B-2538EF6ED5AC}

{19BCE284-EE76-4410-B02E-E0BF618360FF}




きっとこのブログを楽しみに見てくれる人がいるってことを祈りながらまたちょいちょいマメに更新していきたいと思います!!!



今年も残りちょっと。

今年最後に一色凛に会いに来てあげてくださいな





{1BAA9283-3C53-4EE8-BE6D-C63C2BC19A7E}