プロ野球。 | りんりんのなんばーわんになりたいの!

りんりんのなんばーわんになりたいの!

ピンク大好きりゅん★とも名乗ってる男の子のブログでっす!


最近の営業後の楽しみはYouTubeでプロ野球の動画を見ることです。


ここ最近で言うと、巨人の村田修一選手が自由契約になったことが1番びっくりしたニュースでした。。

いわゆるクビ。。


仕方ないといったら仕方ないけれどプロ野球の世界も凄く大変だなと(´・_・`)

違うチームに行って活躍してほしいなあ(´・_・`)


そしてもうすぐでドラフト会議、、

からのFAは誰が使うか、、

大谷翔平のメジャー、、

気になるニュースばかりや。


日本シリーズ優勝はソフトバンクに予想しておきます←




おっと自己満なブログになってしまった(°_°)笑

野球大好きな女子がいたら是非わたくし一色凛を指名してください。

一生語れます。笑

野球大好きな女子に指名されたら苦手なビールも飲んでるんだろうな。

、、おじさんやん!




プロ野球のオフシーズンも見逃せない一色凛でした!

あ、昨日油そば食べちゃった

{8799C2A2-7475-41E4-BF30-9A9492A6A9CB}


美味しすぎた。




あ、あと最近またビリヤード熱が上昇中です!

{1439DAB8-25D8-4FCC-8641-37EC1C94FCF2}




台風も過ぎ去ったので指名お待ちしてます!!!!!

いきなり指名も是非待ってます!!!!!

宣材とはちょっと顔が違うかもしれません!!!!!

でもたまに実物のが良いって言われます!!!!!




またね!