まだまだ夏。 | りんりんのなんばーわんになりたいの!

りんりんのなんばーわんになりたいの!

ピンク大好きりゅん★とも名乗ってる男の子のブログでっす!


もう少しでほすほすからPERFECT+が消えてしまうから、最後の記念とNo.1になれた思い出にスクショ!

{5EE588A6-FAFD-4F14-97A8-C0BA98425003}

{51125B88-3A84-4E1D-842E-38864F14C597}





さてさて
今月も後半戦に入ったけど、まだまだ暑いねえ。。

東京はずっと微妙な雨が続いてじめじめしてるし辛い(._.)



そんな中でも指名だったり初回のお客様が来てくれてることはありがたいことですね(^O^)/

まだまだ夏は続くけど!暑いからこそ!

一緒に飲んで酔っ払おー!うんうん!



{A386FA5A-13F4-48D1-BB9F-BA5F6863A975}





またね!