No.1。 | りんりんのなんばーわんになりたいの!

りんりんのなんばーわんになりたいの!

ピンク大好きりゅん★とも名乗ってる男の子のブログでっす!


遅くなりましたが、、



7月度No.1になれました!!!!!

{6867122F-B8A5-4A3E-9FA4-766181814FF6}




ホスト人生初のNo.1

先月は自分のバースデーもあり感謝しかない1ヶ月になりました。

改めて本当にありがとうございます!




凄い嬉しいし幸せな気持ちでしかないですね。
しっかり感謝の気持ちを返していかないとっ!

これからも楽しいって思ってもらえるホストであるよう頑張り続けます。

一色凛をよろしくお願いします!!!

{5FF38202-4649-4C86-8F5D-A9427258111F}








あ、そういえば報告です!


今月からお店が移動してソフィア2ビルの3階で営業しています。

そしてお店の名前がNEXUS(ネクサス)になります!

なのでお間違えのないようお願いします。

場所がわからないなど何かあったら気軽に連絡をください!



初回や指名、8月も待ってます!



最近浴衣も着て元気に営業してたよーん( ^ω^ )

{85C66B62-3054-4B50-B1C6-A672277E79AD}