七夕。 | りんりんのなんばーわんになりたいの!

りんりんのなんばーわんになりたいの!

ピンク大好きりゅん★とも名乗ってる男の子のブログでっす!


遅くなりましたが6月度No.3になれました!

応援してくれてる皆様
本当にありがとうございます、、!



今月はなんとわたくしごとですが
バースデーイベントがあります。

{04BDC9C3-AF0A-4E4D-AC3E-EE3C79BC270F}



お時間ある方は是非来ていただけたらと思います




7月になり毎日暑い中頑張っている一色凛ですが、最近自信が低下してきているので読書をまた趣味にしようと。

本って色々な考え方を身につけれるから良い!

少し自信も戻りつつあるので今日からの一色凛はまた違うと思います。笑




宣材も久しぶりに撮って盛れたし、今回は全然修整してないし詐欺って言われないと思うし(多分)

{7A58ED19-C0DD-407B-94A6-54C141B5E136}


七夕の今日からまた頑張っていこうと思います!!!

ちなみに今日はイベント!
予定は今のところ無し!

、、、笑



よーーーーし、楽しむぞ(^ω^)