成長。 | りんりんのなんばーわんになりたいの!

りんりんのなんばーわんになりたいの!

ピンク大好きりゅん★とも名乗ってる男の子のブログでっす!


5月度はNo.6でした!

前回と変わらず!




本当に応援してくれている皆様有難うございます!




えっと
今月(6月)は僕の誕生日があります!
あるんです!あるらしいです!

一応23日です!
覚えといてくれたら嬉しいです!



毎年やっぱこの時期になると自分成長出来てるかなとかって確認します。自分自身に。

結構僕マイペースなのでその自分が邪魔になっちゃうときもあります。

やる気がある時と、そうでない時の差が激しかったり。。

ホストらしからぬ。。




けど色々な経験や周りにいる人、応援や指名をしてくれてる人とか幸せな環境にいるのも事実なので

もちろん悩んだりすることはあるけれど自分自身成長だったり人に必要とされるような自分になりたい!とも思います。






まだまだだけど一つ一つ小さいことから積み重ねてって、また新たに頑張って行こー!!!




と、とりあえず今月誕生日!

一応、今月はイベントをやる訳ではないですが6月も一色凛を応援なり酔っ払わせるなりしてくれたら嬉しいです。



{566622B1-9E66-4847-B705-6170FB3F7CF8}


{9DC92E5A-A8E5-4D57-AD10-7754858860BD}


{A5A795AB-2D08-46FE-B937-D64E1DBBD02F}