ファイナル。 | りんりんのなんばーわんになりたいの!

りんりんのなんばーわんになりたいの!

ピンク大好きりゅん★とも名乗ってる男の子のブログでっす!


今月も残り締め日まで走りきるだけ!




そんな今月は寂しいお知らせがあります。

{6DD5E069-A800-47A6-9470-F2DF9FD34A74}



京支配人がファイナル。。。

なんだかんだ一緒に働いた期間がめちゃくちゃ長いです。

京支配人が体験入店した日を僕は覚えてます。

その日に飲み直ししてた、めちゃくちゃイケメンな人です。

実は僕の方がホスト歴長いです。。笑

イケメンで面白いカリスマが卒業してしまうのは寂しいですが、残り1週間。

たったの1週間ですがみんなで京支配人を笑顔と涙で送り出しましょう







さて
今日からまた気合い入れてラストスパート頑張りますか!

{0B113DE5-BA6F-4632-84EB-B8DD19AAD1CE}