3月スタート。 | りんりんのなんばーわんになりたいの!

りんりんのなんばーわんになりたいの!

ピンク大好きりゅん★とも名乗ってる男の子のブログでっす!


2月も一色凛を応援してくれた皆様ありがとうございました!

売上、指名ともにNo.3でした!



やはり悔しいですね。
No.1になりたい!

うん悔しいけど、でもこんな僕を応援してくれる人がいるってことは幸せでしかありません!

これからも指名して良かった、楽しい!

って言って貰えるようなホストであり続けれるように頑張っていきます




あ、そういえば新しい名刺が届きました!

{C7E34D8E-A191-4B44-9468-84D6A332F70B}


しっかりと、
【実物と異なる可能性があります…】
って書いてあります。笑

誰が宣材詐欺や!笑



かっこよくて可愛い名刺なので貰いに来てくださいな



3月も今日から営業スタート!
頑張ってくるぜい