知らないこと。 | りんりんのなんばーわんになりたいの!

りんりんのなんばーわんになりたいの!

ピンク大好きりゅん★とも名乗ってる男の子のブログでっす!


最近は色々なことを経験したいなと思っている一色凛です( ^ω^ )



今一番したいことは知らない場所に一人旅!

これはずっと前からしたいなあって思ってたことだから年内にでもしたいですねっ。



前までは自分が興味あることにしか没頭出来なかったし、それこそ興味あること以外興味がなかったんですけど。。

今は知らないことを知るってことの方が楽しいですね!

もう何年か東京に住んでるのに知らないことたくさん!

例えば美味しいお店とかお洒落なお店とか!



この前は渋谷のごりょんさんってお店行ったんですけどお洒落だし美味しかったなあ。

{C3502BBD-0EA5-4B82-82E4-08932680FC65}


今年は一つ一つ知らないことを知ってるものに変えていくのが目標!

どんなジャンルでも!
ご飯、遊び、映画、観光etc

おすすめあったら教えてくださいな!








そんなこんなで話は変わって、明日(2/5)は一色凛の主任昇格祭です!!!

是非こんな僕ですが酔っぱらわせてくれたら嬉しいです!

よろしくお願いします!

{3897C86F-5771-4E4F-AA41-CC21E9AF690A}





またねー!