2016年。 | りんりんのなんばーわんになりたいの!

りんりんのなんばーわんになりたいの!

ピンク大好きりゅん★とも名乗ってる男の子のブログでっす!


昨日(29日)で12月の営業も終わり、2016年のお仕事が終了しましたー!




今年も色々とあった1年でした。

良かったこともあれば、良くないことも悔しいことも。もっとああしておけば良かったなってこととか色々!

まあそれが人生なのかもしれないけど。

またたくさん勉強出来た1年でした!

やっぱりこの仕事をしてるとたくさんの出会いと別れがあるけども、2016年も一色凛と関わってくれた皆様ありがとうございました。






さて
さっき2016年のお仕事は終わったって言いましたけども、、



明日、大晦日はカウントダウン営業をします!

そして1月1日から4日までお正月営業\(^o^)/
(5日〜8日まで店休)

ってことで2016年最後、そして新年も一緒に飲んでくださいなっ!


{98B768DF-51FF-4508-B1B5-9018D397CAE8}

↑この前撮った新しい宣材!








それでは皆様、今年もありがとうございました。

良いお年を!











Twitter→Rinryun0623
Instagram→ryunryun0623