連休。 | りんりんのなんばーわんになりたいの!

りんりんのなんばーわんになりたいの!

ピンク大好きりゅん★とも名乗ってる男の子のブログでっす!


この前の営業後は焼肉、ビリヤード、ポケモンGOとたくさん遊んできました。

楽しかった( ^ω^ )

{D4702ED8-4B52-413F-AD39-8B175F0F7B66}


他の遊びも発掘したいなあ←






そんなこんなで僕は今2連休を過ごしております\(^o^)/

少しだけ買い物してきたよー!



UNDERCOVER

{4C0738B6-5DB9-444B-8E21-5FCA6F705C98}


これは白も持ってるけど黒欲しかったから購入!




まだまだ欲しいものたくさん!

ってな感じで連休2日目ゆっくりしたいと思います〜






19日からまた仕事です!

初回や指名のお客様待ってます!











ではでは