来て下さってありがとうございます
長かったこのネタ😆やっと終わります〜もう過去のブログを貼り付けるのも止めます🤣
淡路島でのランチは、私が行ってる美容院でたまたま見た雑誌に載っていた「しあわせ島ごはん まどみ」に直前に電話で予約して行きました✨
後から後から人が来て、予約しないと6人は入れないとこでした😅
全員「おおよろこび定食」にしました😄お刺し身は「鯛とひめじ」という聞いたこともない魚でしたが(鯛は知ってるよ✌️)美味しかった🤩
旦那さんが漁師さんらしいです。地産地消って素晴らしい✨
商店街の中にありました✨お客さんが続々と〜
最後まで読んでくださってありがとうございます😄
気軽にいいね & フォロー & コメントしてもらえて嬉しいです✨

