来て下さってありがとうございます


長かったこのネタ😆やっと終わります〜もう過去のブログを貼り付けるのも止めます🤣


淡路島でのランチは、私が行ってる美容院でたまたま見た雑誌に載っていた「しあわせ島ごはん まどみ」に直前に電話で予約して行きました✨

後から後から人が来て、予約しないと6人は入れないとこでした😅

しあわせ島ごはん まどみ 黒板メニュー


淡路島ランチ「まどみ」の新鮮な刺身と定食
全員「おおよろこび定食」にしました😄お刺し身は「鯛とひめじ」という聞いたこともない魚でしたが(鯛は知ってるよ✌️)美味しかった🤩
淡路島まどみのランチメニュー写真

しあわせ島ごはんまどみ メニュー
旦那さんが漁師さんらしいです。地産地消って素晴らしい✨

まどみ「しあわせ島ごはん」外観と人々
商店街の中にありました✨お客さんが続々と〜

で、大阪に戻って来てからは、いつものお店でお疲れ様〜乾杯🍻

乾杯するビールとウイスキー


淡路島 まどみのお刺身定食

今回もとっても楽しい1日になりました😉


最後まで読んでくださってありがとうございます😄

気軽にいいね & フォロー & コメントしてもらえて嬉しいです✨