昔から好き嫌いが激しくて、半生のフードしか食べなかったくーちゃん😄


先日から動物病院の勧めで、タンパク制限の療養食をスタートしました💦


動物病院でもらったロイヤルカナンとヒルズの療養食のドライフードのサンプルを食べてくれなくて、つぶしてトッピングなどをして食べさせたりしていました😮‍💨

めっちゃ固いですよね〜ドライフード😅当たり前か💦


こんな生活が続くのかと、ちょっと憂鬱でしたが、ショップでロイヤルカナンの腎臓サポートの缶詰を見つけました✨

同じロイヤルカナンのドライタイプ食べなかったので期待薄でした💦

 

 が、めっちゃパクパク食べました💕

下にある3種類のサプリも一緒に入れてもパクパク✨楽ちん✨


食べないワンちゃんもいると思うので、まずはお試しでどこかのお店で買ってからのまとめ買いがお勧めです😄



イベントバナー


こちらは、凄く柔らかくてこちらもパクパク食べました😄


【注意】獣医さんの診断と指導に従って、選択して下さいね〜