来て下さってありがとうこざいます💕


今日は友達と韓国料理を食べてきました✨

乾杯でなく2杯目😅
乾杯でなく2杯目です💦
やっぱり写真先に撮るより飲んでしまう😅

お料理の写真もちゃんと全部撮れたら良いのに😅写真より食べてしまう💦

海鮮チヂミにナムニョムチキン😄
どうしたら、チヂミこんなにカリッと焼けるのか💕


お馴染みのマッコリ😄
私はあんまり好きでないけど💦
前はヤカンやったけど、オシャレ❓な器に変わってた✨ヤカンの方が韓国っぽかったのに😄

そうです‼️こんだけしか食べてないはずがないです😆デジカルビにテンジャンチゲ鍋〜とかとか✨
写真も撮らずに色々美味しく頂きました💕(アップするなら写真撮れよという話ですが💦)

今日ジムで運動した分を、しっかり取り戻したかも🦆明日も祝日なので、ジム頑張ります😆‼️

美味しく食べて、いっぱいしゃべって笑って、それが幸せなひとときやね💕😄
えっ、だから痩せられないって😅それはまた別の問題で〜

カムサハムニダ‼️
韓国ドラマいっぱい見てるから、定期的に韓国料理食べたくなるわ✨

今日も読んで下さってありがとうこざいます💕気軽にいいね&フォローしてもらえたら嬉しいです😄