来て下さってありがとうございます😊


最近くーちゃんのご飯を手作りするようになってから、私が台所に立つと、所定の位置でご飯まだかな〜と心待ちに待ってくれますニヤリ

所定のにぃでなく(前のプログ見てねニヤリ


ご飯欲しいけど、写真はキライ💦

でも、私だって自分の料理下ごしらえとかあるので、「くーちゃんのご飯まだやねん💦ごめん🙏」

そう言われても諦めきれなくて、とりあえずキラーeyeでのおすわりでのおねだり💕ちよっと悲しそうな顔で訴える作戦😅

それでもないものはないのでゴメン😅

で、私が台所離れると台所をクンクン確認🤣良く私色々落とすもんね💦よー知ってるわ〜

体調悪い時は台所クンクンもしなかったので、元気のバロメーターかも〜✨

今日も最後まで読んで下さってありがとうございます😊
気軽にいいね&コメント&フォローしてもらえたら嬉しいです💕