明日退院です、少し寂しい。 | めまい 耳鳴り 味覚障害

めまい 耳鳴り 味覚障害

鼓室形成術後、フワフワめまいと戦っています。
複数回左耳を手術してます、しんどいけど何とかやってます。

今日は仕事も落ち着いていて、入院最後の静かな時間を過ごしています。

 

めまいは術前よりほんの少しよくなっている気がします、浮動性のめまいはあるものの症状が軽減しいているような?

 

普段の生活に戻って感覚を確かめたいと思います。

 

めまい以外の症状は、味覚障害が変化なしで続いています、左側の舌がしびれている感じがしています、加えて口内炎が出来たので食事の時痛いです。

 

入院中は早寝早起きが習慣になって、お酒も飲むことなく健康な一週間でした、最終日に血液検査をお願いしているので、この間の変化にも関心があります。

 

何度か手術と入院を繰り返していますが、最後の夜は何とも言えない気持ちになります、早く帰りたいのと、完全に治るまでここに居たいのと...。

 

日常に戻って経過を観察していきたいと思います。

 

いつもなら自分の一方的な感情など書き込んでいましたが、今回は淡々と現状を書きました、葛藤も色々あります、思い立ったら症状とともに緩いペースで書こうかなと思います。