手術無事終了 | めまい 耳鳴り 味覚障害

めまい 耳鳴り 味覚障害

鼓室形成術後、フワフワめまいと戦っています。
複数回左耳を手術してます、しんどいけど何とかやってます。

昨日ほぼ予定通りの時間に手術終わりました。

 

術後のめまいがほぼ無くて、同室の方にも迷惑かけることもなく朝まで就寝しました。

 

術後、安静にするため2時間ほど酸素マスクをして、その後多少フラツキがありましたが歩いてトイレにも行きました、会社の携帯を見ると着信があったので、ディルームまで歩き折り返しの連絡が出来ました、この手術は術後の症状が極端です。

 

結果を大まかに聞きましたが、前回の手術から今回確認すまで、何かしらの不具合があったようです耳小骨の距離の問題の様です、今日の夕方改めて先生と面談します。

 

また詳しく聞いてみょうと思います。