入院前夜。 | めまい 耳鳴り 味覚障害

めまい 耳鳴り 味覚障害

鼓室形成術後、フワフワめまいと戦っています。
複数回左耳を手術してます、しんどいけど何とかやってます。

明日入院です

雨なので今日は耳閉感がエグイ。

 

持ち物を揃えて、明日午前中には病院に入ります

何度も入院をしているので準備にかかる時間は短縮されていきます。

 

めまい、味覚障害などの症状は特に変わらずです

明日先生に質問する事を考えていますが、今日はお酒を飲んだので明日の朝に手帳に書きたいと思います。

 

今は何とも言えない不安があります、やっぱり手術しない方がいいかな?

とか、もっとひどい結果に成るんじゃないか?など...。

 

明日以降、自分のペースで更新して行きたいと思います、あと少しビールを飲んだら休みます。