入院しました。 | めまい 耳鳴り 味覚障害

めまい 耳鳴り 味覚障害

鼓室形成術後、フワフワめまいと戦っています。
複数回左耳を手術してます、しんどいけど何とかやってます。

先程、先生との話も終わり病室で一息ついて夕食を済ませました。

 

病院のルールが以前とは違っていたりしてますが、基本慣れた病院です。

 

午前中から入院手続き、麻酔科や聴力検査などで、あっという間に過ぎて気づけばこの時間でした。

 

明日は朝一の手術です

しっかりと納得するまで先生と話をしたし、改善する可能性のある手術をお願いしました。

 

めまいとはもう1年以上の付き合いになってます、多少慣れがあったりしますが調子のいいときはありません、今回の手術でいい結果が出たらいいなと思います。