何気なくネットをみていたら

音信不通の彼から連絡が来る方法

っていうものが載っていた。

私も彼から突然連絡が途絶えて4ヶ月ショボーン

実践した人の感想が載ってて

3日で連絡が来たとか…笑

絶対ウソだと思ってたねー

方法
①自分宛に、【○○くんから連絡が来る】とメールを送る。

②ひたすら連絡が来ることを信じる。

これだけ口笛

まだ未練タラタラの私は 、 やりました照れ

3日…        来ない。

1週間…                  来ない。

10日目に来た‼️‼️ポーン

まじか⁉️

びっくり。


音信不通の彼からの連絡をお待ちの方はお試しあれ。

あくまで、私の実体験ですので爆笑

絶対来るとは言えませんがガーン