3月は娘の4歳の誕生日でディズニーランドに行きました照れ

とっても寒くてゲホゲホ

2日後には熱が出てしまったガーン

職場では遊び疲れだー!なんておちょくられながら…

娘も鼻がグズグズになり

週末に2人で病院に行き

娘は鼻風邪、私はインフルエンザという結果にガーン

イナビルを処方してもらい治療終了🎵

が、翌日も…翌々日も…あれ?

熱が下がらない…
だんだん胃やお腹がカチカチになり

圧迫されて 吐き気や呼吸困難

なんかおかしい。

普通ではないなぁキョロキョロ

仰向けでも横向きでもとにかく苦しくて

普段汗はあんまりかかないのに大量の寝汗💦

娘にはご飯も作ってあげられないし

保育園送迎でいっぱいいっぱいショボーン

そんなんを1週間くらい我慢して

県外にいる母が来てくれ近所の病院へ。


先生、検査もしないで
うちでは診れないから大きな病院紹介するね

そのまま県立病院受診し

総合内科で血液検査、XP、CTをとる

で‼️出てきたのが血液疾患疑いガーン

え… 血液疾患?

私が?

まぁ疑いだし大丈夫だろーてな感じでニヤリ

胃が何かなってるのかと思ったら

肝臓、脾臓が腫れてたそうなえーん