ぴーちゃんをお迎えしてから

我が家のエアコンは稼働しっぱなし

専業主婦の私には極楽の毎日


もともとエアコンの風が好きではなく

窓を開けたい派

なによりひとりで家にいるだけなので

もったいない気がしてつけれません

ザ昭和の貧乏性ニヤニヤ


でも一度知ってしまった快適生活は

もう辞められません

朝から涼しく夜の睡眠もぐっすり&お昼寝付き

すっかり自堕落なぴーと私セキセイインコ青大あくび

これもぴーさまのおかげまじかるクラウンキラキラ

ありがとうぴー笑い泣き


病院代以外にもこんな費用もかかるなんて

想定外で電気代が恐ろしい

ぴー破産一直線真顔札束


ハイブリッドマットレスが欲しかった彼

ぴーちゃんが全部使ってしまったからなぼけー


次回へ購入見送り決定

羽毛のなんか←ぴーのこと?ポーン

買ったと思うことにしてました


おやじ、すまないねーセキセイインコ青凝視