通っていた病院に不満があったわけではなく

優しい先生だったので後ろ髪をひかれつつも

自分たちが不慣れなせいで投薬を上手にできずぴーちゃんに負担をかけてしまいました

選択肢があるのなら違うご意見も聞いてみたいそう思い転院することにしました


ぴーちゃん初めての新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前セキセイインコ青にっこり音譜

おとなしくしていてくれるのかドキドキドキドキ

社内では周りがみえないようにカバーしたせいか物音ひとつしなくて逆に心配に驚きあせる


病院でも新幹線移動の疲れもなく

余裕のぴーさまセキセイインコ青キラキラ

診察慣れしているので先生に羽根をひろげられてもどうぞって感じ

フレンドリーな性格で助かります

これなら新幹線通院も楽にできそうですグッ笑い


病状の経緯を伝え先生と相談させて頂き

メガバクの芯を取り除く為の注射を打つことになりました予防接種アセアセ

以前は鳥さんに注射なんてと思っていたけれど

長引く症状が緩和するのならと

もう藁にもすがる思いです泣

でも実際目の前で注射される姿はあまりにも可哀想で目を背けてしまいました

突然のショックでうなだれるぴーちゃん泣くうさぎ

頑張りました予防接種セキセイインコ青合格


でも先生は他の病気の可能性を疑い

メガバクの注射と同時に採血の検査もすることになりました

先生のみたてはPBFD🪶

真顔はてなマーク

いろいろ調べている時に聞いた事あるような

確かメガバクより重い病気だったはず…