毎日ペットのいる暮らしを想像して夢は広がるばかりにっこりおすましペガサスにっこりハートのバルーン乙女のトキメキ


運動量の多い犬種のお世話は体力的に自信ない

室内を駆け巡る元気な小型犬わんわんもいまの生活スタイルでは想像できない

以前飼っていた茶トラ可愛かったな三毛猫飛び出すハート

新しいチャレンジより過去の経験に逃げたい今日この頃ふとん1


でも犬ならお散歩時に知り合いや友達つくりに発展するチャンスがあるのでは?

彼の犬推し圧真顔わんわん

しかし理にかなっている

もともと友達つくりの話から膨らんだペットだし

さっきまでの猫愛どうしたニコニコガーン


でも小さな命を預かるのだから勝手なイメージで飼ってはいけません

良いところも悪いところもきちんと把握したうえで自分たちの生活にあうのかあれこれ調べることにしましたにっこりにゃーわんわんにっこり

旅行の計画をしていた時も思ったけれど調べている時が1番楽しいふたりニコニコニコニコ音譜

彼はもういいよってくらい調べる


そして出会いは突然にラブラブベル


マルチーズとプードルのmixマルプーという犬の存在を知りました

丸顔に丸い瞳目

成犬になっても小さめで可愛い〜❣️

即落ちニコニコニコニコキューン恋の矢

犬を飼うならやっぱりこんな子だよね〜ラブラブ

猫派じゃないんかい魂が抜ける

自分の生活スタイルうんぬんどこいったオエー


そこから毎日マルプー調べラブラブ


1ヵ月ほど調べまくり満を持してペットショップやブリーダーさんを探したらそんなmix犬入手困難

田舎では現実的でない事に気が付いたふたりの調べる熱は急速に冷めたのでした無気力わんわん魂が抜ける