コロナで外出自粛中の日々、皆さんはどんなことして過ごしてますか?
おでかけ大好き、外食大好きな私はモヤモヤが日々募ってます。こんなときこそと自家製ローストビーフ(超簡単)に挑戦しました!
作り方は、簡単だけど、さすが牛肉材料費が嵩むので失敗したくなーい!!
美味しく出来たっ!
いいじゃん!ローストビーフ!
失敗知らずですねー
おでかけ大好き、外食大好きな私はモヤモヤが日々募ってます。こんなときこそと自家製ローストビーフ(超簡単)に挑戦しました!
作り方は、簡単だけど、さすが牛肉材料費が嵩むので失敗したくなーい!!
美味しく出来たっ!
いいじゃん!ローストビーフ!
失敗知らずですねー
