今となってはあんまり大きな声で言うと恥ずかしい感じがするの

だけど(苦笑)実はと~っても小室哲哉Fanだった時代がありました(懐)

90年代はすっごくTKファミリーの歌が流行りましたよね。

私も当然のことながらそれらを聴いて過ごしていました。

中でも、華原朋美とglobeが大好きで。

CDも、ホント何度繰り返し聴いたか分からないくらいに聴き込んでたなぁ。



・・・そんなことをさっきふと思い出して、YOUTUBEで色々聴いてたんだけど、

そんな中で久々に観た華原朋美の「I'm proud」のPV

めちゃくちゃ懐かしい~

朋ちゃんめっちゃ可愛い。

高音が気持良く響いてるなぁ~

って。

今や朋ちゃんもTKも、完全に堕ちるところまで堕ちたって感じよねハートブレイク

だけどやっぱり今聴いても曲は素晴らしく良いと思う。

才能は絶対にあるんだよな。

また良い曲作って復活してくれないかなぁとちょっと思った、そんな夜でした。