久しぶりのegao出店! | インココラブ 子持ちand主婦のための時短セルフネイル

インココラブ 子持ちand主婦のための時短セルフネイル

貼るマニキュアシール
インココを使ったネイルの投稿です^ ^

自分以外の方にもさせてもらって
日々アレンジに挑戦している記録です♡

インココって何?
と思った方は
子持ち主婦にオススメ!
という投稿からご覧ください♡

基本的に子どもがいる状態では
出店しない私、、、

よって
夏休みはアウトなので

久しぶりに
名古屋トヨペット大治店での
egao出店をしてきました^ ^


相変わらず
まったりとした雰囲気で
気が楽です;^_^A

でも、まったりとはいえ
毎回数人はお客様がいらっしゃるのに、、、
(;´゚д゚`)エエ−
本日はegao関係者以外の方は
お一人様だけでした(笑)

もちろん私のお客様ではなかったので
今日は本当にまったりと
自分自身が楽しんでまいりました!

ハンドマッサージしてもらい
マッサージ以上に長い時間
喋り倒しました( ̄▽ ̄)

その後、ゆっくり昼食食べたら
最後に血流ケアを
たっぷり全身30分(*´╰╯`๓)♬

すごく癒された1日でした♪( ´▽`)


ネイルの方は全くなし!
ではなく

同じ出店者のアイリー・リボンさんが
ネイルしてくださいました^ ^

{C7354A15-5893-44D6-8800-A578B31AF558}

ピンクのイレギュラーラメが
ぎっちり詰まった
フェアリーテイルエンディングです♡

ちょっと撮り方が悪くて
ピンクのキラキラ感が伝わりませんが
とっても可愛かったです!

シール状になっている
平たいストーンを
ちょっとだけ付けて
透明シートを重ねづけしてあります♡

やっぱり
フレンチの時は
透明シートを重ねないと
欠けやすいんですよね(>_<)

透明シートを重ねたら
2週間以上持つことが多いので
爪が伸びても分かりにくいフレンチには
特にオススメ♡

アイリー・リボンさんは
今回がegao初出店の
リボンアクセサリーを製作、販売されている方です^ ^

岐阜や一宮をメインに
精力的に活動されているようで
頭が下がります;^_^A

自分で好みのリボンアクセサリーが作れるワークショップも
ワンコインで指導してくれるそうです♡

うちの娘はリボン大好きなので
機会があったら
やらせてあげたい♡♡♡

興味のある方は
をご訪問くださいね!

ではでは
あまり活動しませんでしたが
お疲れ様でした〜♪( ´▽`)