こんばんわ!凛です!
昨日は更新すっかり忘れてました!笑

タイトルにある逆流性食道炎
私ついに診断が下されました。
ここ最近続いていた吐き気
それに追随する胸焼け
食後に強く出るのが一週間続き
気になってしょうがないので胃腸科行ってきました。




簡単なセルフチェックした結果
このようなハイスコアを叩き出していたので、もうお医者さんもすぐ確定診断出しました(笑)
今はPPI(胃酸を抑える薬)出ていて
早速効果を感じてきております。
皆さんも自覚症状があるなら
1度胃腸科に行ってみてくださいね?

さて、ちょっと早いですが
昨日今日あったいいこと!

筋トレ頑張れた!

胃腸科に行き、続いていた胃の不調が
逆流性食道炎だとわかった!

胸焼け、吐き気が改善されてきた!

ご飯が美味しく食べれた

こんなところですね。
逆流性食道炎がわかったのは
本当に良かったと思います。
対処の薬も出されて、気分も落ち着いてきてるので、もう少しの辛抱ですね!

今日もいい1日でした!
ありがとう