こんばんわ!凛です!
今食後の胸焼けなのかなんなのか
吐き気なのかヒステリー球なのか
わからない症状と戦っております(;´Д`)

でもどちらかというと
吐き気の方が強いイメージですね
なんとなく食道が焼けるイメージ
逆流性食道炎かなぁ?
1度カメラとか飲んだ方がいいのかな?
嘔吐恐怖だから、鼻からでも怖いんですよねー
楽だとは言いますけどね…
主治医に相談してみます

さて今日あったいいこと!

今日も元気よく筋トレ出来た!

ご飯も怖さを抱えながらもちゃんと食べれた!

体調悪くても笑って頑張れた!

今のところ発作までには至ってない!

以上ですかね!
体調は相変わらず微妙な悪さです。
吐き気がなければ発作には繋がらないので、根本的な治療が必要かもですね。

逆流性食道炎だとしても
普通の胃炎だとしても
どちらにせよ放っておくことは出来ませんのでね。
覚悟決めて胃腸科行ってきます_(:3 」∠)_