こんばんわー!
体調が安定してきた凛です!
今週を振り返ってみます!

今週は胃腸炎に悩まされた週でしたガーン
先週の日曜日から始まった胃腸の不調。
吐き気が強く出て、嘔吐恐怖の私からすれば地獄の日々でした(;´Д`)

でも吐き気に対して、自分の意識を
改めるいい機会にはなりました!
ちょっと自分で意識して吐いてみようとしたり、開き直って色々してみました(笑)
まぁ、結局は恐怖心が勝って吐けなかった訳ですけど…
でもいい意識改革には繋がったと思います。

まぁまた唐突に吐き気に襲われたら
また発作起こすんでしょうけどね(笑)
それはそれでしょうがないですね。

たくさん読書も出来て音楽も聴け
色々気分転換も出来ました!
体力はまだ落ちてはいますが
次第に回復してきて、また元通りの生活が出来るようにはなってくるでしょう。

また明日から大好きな筋トレも始まります!
先週は休んでいたので、今週からはまた気合を入れて頑張っていこうと思います!

身体もちゃんと慈愛して
また明日から頑張っていこう。