こんばんはー、凛です!
今日は終始調子は普通でした!
ここ3日間に比べたらすごくいいです。
ご飯も三食きちんと食べれたし
軽く運動も雪はねも出来ました!

ただ終始喉の不快感がありましたね。
これは最近知ったヒステリー球ってやつなのでしょうか。
喉にボール状の何かがあるような感じです。
これの違和感と吐き気が似ているので
ごちゃまぜになっている感じですね。
そこまで酷い違和感ではないので
全然大丈夫なんですけど、違和感は確かにあるので気になるとこですねー。

今日はまだ1回も頓服を服用してません笑
今週は頓服を4回服用していて
自分的にも体調やばいなーっと思っていたのですが
こういう風に1日頓服を服用しなかった日があったんだよなだけで
「無事に過ごせたのだな」と実感します。
こういう小さな自信と言いますか
小さな幸せがここ数日なかったので
凄く個人的に嬉しいことです!

明日は大好きな筋トレがあるので
たくさん睡眠とって明日に備えたいと思います!

今日も1日ありがとうございました!
明日も自分にとっても、このブログを見てくださった人々にとっても、いい1日でありますように…