母の病気 | rinrinrin0823のブログ

rinrinrin0823のブログ

ブログの説明を入力します。

数年前の冬・・・

年末近くに実家から電話が来ました。

 

いつも通り明るい母の声ニコニコ

父と二人で田舎で自営業をしてました。

何気ない日常の会話をしていましたが、いきなり・・・

 

 

「お母さんね、昨日ゴボゴボって血を吐いたんだ・・・」と言ってきました。

 

私「えっ・・・ガーン

言葉を失いました。

 

いつまでも元気だと思ってた母が・・・いきなりの吐血あせる

 

一度きりでそれっきり血は吐いてないけど、近くに住んでる叔母が付き添いで念の為、町の病院に行ってくると言ってました。

 

大きな病気じゃないと良いと思っていましたが、そこから怒涛の検査ラッシュが始まりましたチーン