こんにちは!







頂いたリップがすごく可愛かったドキドキ











大阪府茨木市で結婚相談所を開業しました!






よろしくお願いします。










私、本格的にメイクをし出してはや27年。





少しでもマシに見えればと思い試行錯誤を


繰り返してきました。






ありとあらゆる化粧品を使ってきましたが…








自分にピッタリで

納得のいく口紅がまだ見つかっていません!!!えーんえーんえーん



  





プチプラも、デパコスも、




沢山沢山試してきましたキスマーク



 



でも、落ちにくくて、発色が良くて、



自分の顔に似合う口紅がまだ見つからないんです。










私が口紅探しの旅に出たのは…




遡ることおよそ数十年前、





テレビで松田聖子さんが歌ってらっしゃるのを



見ていた時、








聖子さんの唇がすんごい可愛い!


ツヤツヤしていてピンクが可愛くて素敵!!!




である事に気付いたのですラブ




もう私はその可愛さに釘付け!!







これ、唇なに塗っとらすと!?(熊本弁)と


母に尋ねたら、





わからん。との事でした。笑







そこから色々買っては試しているのですが…




未だにあの日の聖子さんの



唇には程遠いのですショボーン








何本試しても、しっくり来ない!









先日そんな事を考えていたら、





口紅の一本も自分に合うものを見つけるのが大変なのだから、




パートナーを見つけるのも本当に大変だよね。




とふと思ったのです。








運良くすぐ見つけられる人もいますが



私の口紅みたいに何年経っても見つからない。



そんな人もいて当たり前ですよね。








みんなが普通に結婚していく姿をみて、




自分の何かがダメだから結婚出来ないのかな。




なんて思わなくていいんですよ。





だって私なんて口紅すら見つけられてないんですよ。笑




パートナーなんて簡単に見つけられなくても当然といえば当然です。







口紅なんて合わなきゃ捨てればいいですが




パートナーはそういう訳にもいきませんから




慎重になって当然ですしね。









だから、時間が掛かっても、大変でも



トライアンドエラーを繰り返しながら



自分に合うパートナーをじっくり探して欲しいなと思いますニコニコ








私も似合う口紅探し、絶対に諦めません!!



いつか完璧な口紅を見つけてみせます爆笑







良い口紅をご存知の方がいらっしゃったら是非教えて下さいね!!